薄毛

私はアラフォーなんですが、最近

白髪が増えてきたのと

髪が細くなってきたのがショックで・・・

 

白髪は染めれば隠れるからまだいいんですが

量となると、どうしようもないですよね(T_T)

 

私の両親も、元々多かったみたいなんですが

今では その面影はなく

寂しい感じになってます(^_^;)

 

私も、多すぎる!ってほど量も多くて

固くて太い髪質だったので こんなになるとは

思っていなかったんですけどね。

 

ちなみに、弟は20歳過ぎから徐々にきてました。

 

そういう家系なのかな?

 

でも、髪のボリュームってアデランスとかの

CMでもわかるように 付ける前と付けた後では

まったく若々しさが変わってきますよね。

 

現状でも、シミやシワが増えてきているのに

このうえ、髪までも老化するのは

怖すぎる!

 

よく、トニックが良いと言われていますが

実際どうなんでしょう?

 

本当に生えてくるのかな?

 

父親も、何回か試してきましたが

途中で断念することもあり

結局 年々なくなってきています(T_T)

 

でも、トニック業界も進化していることを信じ

今度はみんなで頑張ってみようとwww

 

で、何気に良さそうなコレを見つけ

さっそく試してみようと思います。

 

女性は特に顔の欠点が気になるから

意識がそっちに偏りがちですが

髪もやっぱり大事ですよね(*^_^*)

 

少しでも若く見られるように

家族みんなで頑張ってみたいと思います。