おいしいご飯

炊飯ジャーでお米の味って変わりますよね。

 

ご飯が大好きな私にとっては

この炊飯ジャーが大事なカギなんです。

 

どんどん進化していて、厚釜が良いとか

ふっくら炊けるとか いろいろな謳い文句で

たくさんの種類が出ています。

 

私の家の炊飯ジャーは、今ので満足していますが

ここのところ 調子が悪く

そろそろ買い替え時がきてしまいました(TдT)

 

どうせなら、違うものを試してみたいという

好奇心と 無難に今までのと同じものを・・・

 

という選択肢に かなり悩まされましたが

違うものに!という結論を出しました。

 

ここからが大変!

 

いざ探してみると どれも良さげで

しかもたくさんありすぎて困ってしまう・・・

 

電気屋だけでなく、ネットで検索までしちゃうと

どんだけあるねん!って感じ(^_^;)

 

でも、調べてみると目を引くことばが・・・

 

酵素玄米

 

これはなかなか興味深い!

 

美容や健康にいいらしいので、

白米も美味しく、酵素玄米もできちゃう

炊飯ジャーを探してみました♪

 

すると、画期的な炊飯ジャーを発見!

 

こちらは、16通りの好みに合わせることが

できるんです!!

 

いままで 出会ったことがないから

ビックリ!

 

なので、好奇心も踏まえ

こちらに決定したいと思います(*^_^*)

 

楽しみ~♪