冷房・暖房

今年の夏は、今まで以上に暑い気がする(TдT)

 

日中はもちろん 夜までも暑すぎる。

 

子どもと一緒にいると、子どものほうが

体温が高いため 私が寒いぐらいクーラーを

ガンガンにかけても まだ子どもは

暑がっている・・・

 

夜中にクーラーを消そうもんなら

速攻 罵倒をあびせられる(TдT)

 

冬は、私が寒がりだから 暖房するし・・・

 

で、1年中 肌や喉など乾燥しまくり(TдT)

 

乾燥ってシワにダメなんですよね

 

だからといって 普段 保湿に気を配っているわけでもなく

最低限のことしかしていない・・・

 

だから、急に老けた気がする(TдT)

 

もちろん年齢にも関係してますが

最近 特に気になり始めたんです(^_^;)

 

保湿クリームなど良い物になると

1万以上のものが多く、私には

到底 手が届かない。

 

何か お手頃で乾燥に効果があるものって

ないかな?と検索していくと

見つけました♪

 

私が悩んでいる 乾燥・エイジングに良いらしい

保湿クリーム!!

 

口コミなど見て、これなら試してみたいと

思っちゃいました。

 

これで乾燥知らずのきれいな肌に

生まれ変わってくれたら嬉しいな♪