ぜい肉

最近、ダラダラな生活をしているためか

ブクブクと太ってしまった・・・

 

私は、学生時代 「デブ」だったので

気を抜くと すぐに戻ってしまう要素がある(T_T)

 

少し前まで、45キロ前後をキープしてたのに・・・

 

運動は苦手で、簡単なストレッチでさえ

3日と続かない

 

さすがにヤバイと思ったので

今年の夏 娘と「目指せ!マイナス5キロ!」

って意気込んで はや11月・・・

 

はい、何も実行していません(T_T)

 

サプリに頼ったりしたんですが、

もちろん効果なし

 

娘は、太ってはいないんですが

年頃なので もっと痩せたいと思ってるみたい(^_^;)

 

夕飯を減らそうかと提案しても

やっぱり夜はしっかり食べないと

夜中にお腹が空いて寝られず

結局、何か食べてしまうことに・・・

 

逆効果ですよね(^_^;)

 

で、ダメ人間の親子が辿り着いたのが

これ

 

これが結構いいんです。

 

何をしても続かなかったのに

今 1ヶ月は続いてます♪

 

で効果ですが・・・

 

少しずつですが体重落ちてます(*^^*)

 

しかも、ウエストを重点的にしたせいか

引き締まってきたんです!!

 

オオー!!初めて感動を実感

 

自分に合ったものに出会うと

楽しいですね♪

 

まだ、希望体重にはなってないので

それまで頑張ってみようと思います(*^^*)