旅行しながらバイト?

 春休み・夏休み・冬休み・GW・年末年始など

大型連休の時って、旅行に行きたい気分になりまよね(*^_^*)

 

でも 小遣い稼ぎもしたい・・・

 

そんな時、「リゾートバイト」のことを聞きました!

 

みなさん 「リゾートバイト」って知ってますか?

 

私は、田舎暮らしのせいなのか 初めて聞いた言葉でした。

 

大まかに言うと 旅行も兼ねて県外のリゾート地で

しかも宿泊付き・食事付きのバイトができるんです!!

 

もうビックリするところがいっぱい!

 

普通、バイトといったら近場で 同じことの繰り返しで

ただ働いてる・・・ってだけで楽しいイメージしかないのに

これはもう最高ですよね♪

 

例えば どんな場所があるんだろう・・・?

って思って見てみるとこんなにも 有名な場所が!!

 

見てるだけでワクワクしてきちゃいます。

 

友達と一緒に参加もできるみたいなので これはもう

長期休みのとき、利用するしかないでしょう(*^_^*)

 

人気のバイトらしいので 悩んでると あっという間に

店員がいっぱいになり締め切られてしまうので

早めに申込んだ方がいいみたいです。

 

興味のある方は ぜひ参考にしてみて下さい♪