ダイエット

夏がやってきました!

 

私にとって 「夏=薄着」という

恐ろしい季節がやってきてしまいました・・・

 

私は、ぽっちゃり?デブ?なので

身体のラインがわかる薄着は嫌なんです(TдT)

 

いろいろとごまかせるように努力はしているけど

やっぱりデブはデブ!

 

悲しい・・・

 

だから、毎年 この夏は痩せよう!と

目標をたてるけど達成したことがなく

このありさま。

 

運動は嫌!食事制限は嫌!など

これじゃあ痩せれないのはわかってるんだけど

続かないんですよね・・・

 

ラクして痩せたいって気持ちが

1番になっちゃうんです(^_^;)

 

だから、そのためには どうしたらいいのか

散々 調べると いい機械を発見!

 

最近のは 進化していて痩せる機能だけじゃなく

スキンケアにも使用できるようになってるんです。

 

これは一石二鳥ですよね(*^_^*)

 

でも、こういうのって ちょっと値段が

高いから 抵抗があって・・・

 

少しでも安く手に入れたいので

どっかないかなと調べてみると

ココを発見!

 

さっそく購入し、頑張って

痩せる&キレイになってみたいと思います♪