頭皮のかゆみ

季節の変わり目のせいか、フケが出て頭が痒いんです。

 

シャンプーを変えてみたりしましたが、

改善されず・・・

 

体調のせいなのかな?

 

頭皮の病気?

 

仕事上、黒い服を着ることがあるので

フケとか肩に落ちてると思うと

気になって気になって(TдT)

 

病院に行ったほうがいいのかな?など

どうしたら良いのかわからなくなり、

情報をさがすと、ココに改善方法が出てました。

 

とりあえず、1つずつ試してみたいと思います。

 

病院って小さい頃から苦手なんですよね(^_^;)

だから、できることなら自力で治したいwww

 

今のところ、頭皮が膿んだり 炎症が起きているという

大きな問題はないから まだ治る確率は高いと・・・

って勝手な判断だけど(*^_^*)

 

毎年、この季節になると 発症するんです。

きちんと洗ってると思ってたけど、

今回 この改善方法をみて、

そこからも見直していこうと思います。

 

身なりをキチンとしてても、フケが落ちてるだけで

不潔に見られたら嫌ですからね(TдT)