のっぺら坊

私は、サービス業をしているんですが

あるお客さんが いつもキレイに

左右対象で同じように眉毛を描いてるんです!

 

それが羨ましくて・・・

 

私は、小さい頃から眉毛が

薄くて短いので 毎朝 眉毛に

化粧時間がかかり がんばって描いても

左右チグハグになって 満足する眉毛に

仕上がったことがないんです(TдT)

 

なので、そのお客さんにコツを教わろうと

聞いてみると なんと「アートメイク」を

していたんです!

 

アートメイク」って聞いたことはあったんですが

怖いイメージがあり なかなか踏み切れなく

諦めてました

 

でも、お客さんの話によると

なんにも怖くなく、70代の方ですが

もう何度もしているそうです。

 

それなら、私もしたい!

毎朝の苦悩から開放されたい!

 

と思い どこか安全で安いところはどこかなと・・・

 

ここは、口コミや評判もいいし

価格も比較的 安いみたいなので

カウンセリングから行ってみたいと思います。

 

今 流行っているみたいだし

自然な感じに仕上がるということなので

すごく楽しみです。