父の髪・・・

私の父は、60代前半なんですが

最近 特に髪のボリュームが気になっているみたいで・・・

 

いろんなシャンプーを試しても

トニックを試してもダメみたい(^_^;)

 

1番が「続けられない」

 

そんなに気になるのなら続けよ!

 

 

って思うんですけどね。

 

で 私は、もうカツラを父にすすめることにしたんです。

 

友達のお父さんが とても若々しくて

髪型もダンディーで羨ましくって。

 

その友達に「お父さん かっこいいね」

って言うと 以外な返答が!

 

「あれ、カツラだよ」

 

って!!!!

 

自然で 全く「カツラ」なんてわからないんです。

 

友人父は、アデランスで作ってもらったらしいので

自分父に伝えると

少し抵抗があるみたい(^_^;)

 

たまに、買い物にでかけると

あからさまに被っている人を見かけますよね

 

 

私の父も、あんな感じで

カツラ=不自然

って思っているかもしれない。

 

そこで、近所にあるアデランスを調べ

どんな感じなのか 父に教えるため検索!

 

こちらのサイトがとても

わかりやすかったので父に

早速 見せることに・・・

 

すると、カツラもいいけど増毛に興味津々♪

 

最初は、1人で行きにくいとのことなので

私も一緒に着いていこうと思っってます。

 

昔のかっこよかった父に戻って欲しいという

期待を込めて・・・(*^^*)