同窓会

もうすぐ高校の同窓会があるんですが・・・

 

卒業してかれこれ20年近く・・・

 

みんな元気かな?

 

会えるの楽しみだな。

 

と思いながらも 1番の恐怖は

自分自身の老け顔(T_T)

 

今までの基礎化粧品だけじゃ 追いつかない!

このままでは、いけない!

ってことで 慌てて美顔器(ツインエレナイザーPRO2)を購入し

自分磨きを頑張ってます(^_^;)

 

やっぱり、お手入れって大切ですね。

 

もちろん 顔のパーツは変えれませんが

肌は張りが戻り、マシになった様に思います。

 

でも、続けていくと どうしても付属・専用の

美容液・化粧水がなくなってしまう・・・

 

しかも、専用品って結構 値段が高いのが多いですよね(^_^;)

 

なら、違うもので代用ってできないのかな?

 

っと検索してみると・・・

 

ピッタリの記事が!!

 

自分の悩みにあった代用の化粧水・美容液を使うことで

もっと理想に近づけるけるなら

最高ですよね♪

 

本当なら何か行事がある時だけじゃなく

日頃から お手入れするのが良いんでしょうが・・・

 

 

でもこれで、自信が持て 張り切って同窓会に

望みたいと思います。