引っ越し

私の友人が、とうとう引っ越しすることになってしまった・・・

 

小さい頃から仲が良くて 何かある度に会って

一緒に泣いたり笑ったりしてました。

 

でも、その友人の旦那さんの仕事の都合で

他県に行ってしまうことになりました(TдT)

 

まだ実感はないですが、のちのち寂しいと

思ってくるんだろうな・・・

 

でも、遠くでも会いに行けない距離じゃないから

交通費を貯めて、旅行がてら 今まで通りの

付き合いをしたいと思います(*^_^*)

 

 

引っ越しといえば、恐怖の荷物をダンボールに詰めてという

かなり大変な作業がまっている。

 

友人曰く、引越し代がたまらないらしい!

 

引越し先の敷金・礼金、家賃など支払うだけでも

つらいのに、って嘆いてました(^_^;)

 

確かに そりゃあ たまらんなーと思いつつ

 

少しでも役にたてるならと 何かできることは?

と調べることに!

 

すると、ここで調べると一括で複数の金額がわかるから

その中で1番安い所を選べば♪

 

ということで、早速 友人に教えてあげました。

 

あとで、「良かった♪助かった♪」って言ってくれたので

嬉しかったです(*^_^*)

 

私が引っ越しする時も、使用しようと思います。