営み・・・

誰にも相談できず、悩んでいることがあるんですが・・・

 

夜の営みなんですが、私はあまり

良く思ってなくて(TдT)

 

無いならないで1週間でも半年でも

1年でも全く大丈夫なんです(^_^;)

 

これって不感症なのかな?

 

一般的に聞く「気持ちいい」というのを

感じたことがないんです。

 

少人数だと思いますが、同じ思いをしている方も

いると思うので、思い切って書くことにしました。

 

彼氏に悪いなとか、毎回罪悪感があり

自分でも努力はしているんですが・・・

 

で、辿り着いたのが ここ

 

原因や解決方法を知り 1つずつ

クリアしていきたいと思います。

 

また、グッズにも頼ったりしてwww

 

彼に正直に言いたいけど 恥ずかしいので

まだ内緒ですが、このまま続くようなら

一緒に、改善していけたらいいな♪

 

どうしても、付き合ったり結婚したりすると

こういう行為は不可欠なものなので

治したい!

 

年齢的にも 「初めてだから♪」っていう時期は

とっくに終わっているので

切羽詰まっちゃいました(^_^;)