ネット通販の化粧品

 

私は、肌の悩みとか、化粧品の流行りなど

よくネットで調べるんですが、

高価なモノだったり 怪しいモノだったり

どうしても1歩 踏み出せないでいるんです(TдT)

 

私は今、毛穴で悩んでいるんですが、

見てみると たくさんの情報が出てきます。

 

改善方法や、毛穴に効く商品・・・

 

私は、ある販売員をしていますが

ドラッグストアなどで売られている商品と、

専門店(公式サイト通販)では

中身の成分が、まったく違います。

 

ドラッグストアなどの商品は、

人件費や宣伝費が含まれているので

その分、成分の高度を下げて作られているものが

多いんです!

 

逆に専門店では、人件費・宣伝費が含まれていない分

良い成分をたくさん入れることが可能なんです♪

 

それを知ってからは、なるべく公式からと

思ってはいるんですが・・・

 

最初の時って 勇気がいるんですよね(^_^;)

 

自分の肌に合わなかったらどうしようとか、

買っても、全く効果がなかったらとか・・・

 

私は、今 買いたい基礎化粧品があるんですが

疑いから入ってやろうと

ピッタリのタイトルを見つけ拝見♪

 

おお~!!ちょっと良いんじゃない(*^_^*)

トライアルもあるみたいだし

お安くお得に購入してみたいと思います。

 

効果あるといいな♪